演奏会まで残り約1ヶ月になりました!

こんにちは🌞
ユーフォニアムパートの河野です!

今日は暑かったですね!
練習会場はエアコンがよく効いていて普段は少し寒いくらいなのですが、今日はまったく寒さを感じませんでした!
皆さんの演奏会に向けた熱い気持ちのせいでしょうか🥴🥴

今日は団長による合奏でした!
定期演奏会の曲順通りに合奏を行いましたが、想像以上に体力を使い、練習後はヘトヘトでした〜!

練習後、仕事用スーツを作りに行きましたが一足遅く、気になった涼しそうな生地は売り切れてました😅

どんどん暑くなりますので、体調には気をつけましょう!

皆さん、ぜひ6月20日の定期演奏会にお越しください!
本番まで残り1か月、さらに良い演奏をお届けできるよう頑張ります✨

やまももシンフォニックバンド 第12回 定期演奏会

2026年6月20日(土) 15:00 開演

パルテノン多摩 大ホール

チケットはこちらから👇🏻

第12回定期演奏会 真島俊夫の音世界 Memorial 10 | やまももシンフォニックバンド