明日から6月☔️☀️

こんにちは!アルトクラリネットの小宮山です🐼

5月も今日で最終日。明日からいよいよ6月ですね!
定期演奏会も近づいてきました♪

今日は長津田のbeatnikにて1日練習でした🌞
朝から夕方までみっちり集中して練習しました!

暑さで体力が落ちてきているのか、最後の方はヘロヘロになりながら吹いていました💦
それでも甘粕カントクの元気いっぱいな指揮からたくさんのエネルギーをもらい、最後まで楽しく参加することができました☺️

今回の定期演奏会は、真島俊夫先生の作品をたっぷりお届けするプログラムです。
個人的には学生時代や、やまももに入団してから演奏したことのある曲もいくつかあり、練習のたびに懐かしい気持ちになります。

みなさんにもぜひ、生の演奏で真島俊夫ワールドを堪能していただき、それぞれの時間を楽しんでいただけたら嬉しいです😌🌱

練習も残すところあと3回。
これから梅雨に入り、気圧や気温の変化が大きくなる時期ですが、体調管理に気を付けながら練習に臨みたいと思います!

そして本番も、最高のコンディションで迎えられますように🙏

みなさまもどうぞ体調にはお気をつけて、健やかな日々をお過ごしください🐈‍⬛


🎺やまももシンフォニックバンド🎺

✨第12回 定期演奏会✨

📅2026年6月20日(土) 15:00 開演

📍パルテノン多摩 大ホール

🎫チケットはこちらから👇🏻

第12回定期演奏会 真島俊夫の音世界 Memorial 10 | やまももシンフォニックバンド