明日から6月☔️☀️

こんにちは!アルトクラリネットの小宮山です🐼 5月も今日で最終日。明日からいよいよ6月ですね! 定期演奏会も近づいてきました♪ 今日は長津田のbeatnikにて1日練習でした🌞 朝から夕方… Read more >

こんにちは!アルトクラリネットの小宮山です🐼 5月も今日で最終日。明日からいよいよ6月ですね! 定期演奏会も近づいてきました♪ 今日は長津田のbeatnikにて1日練習でした🌞 朝から夕方… Read more >

今日は、暑かったですね💦 やまももは、GWは練習がお休みだったので、今日はGW明けの練習でした‼︎ 今日は、団長の合奏です♪ 団長は、風邪をひいてちょっと鼻声だったけど、みんなで元気に楽しく… Read more >

こんにちは! クラリネットパートのおさかべです。 今日は夏めく風を感じるお天気のもと、文京シビックの多目的室で練習でした。 ベルリオーズ作曲『幻想交響曲』を中心に、細かなところを確認しながら丁寧にさらっていきました!どん… Read more >

クラリネットパートの三宅です。 今日は良い天気に恵まれましたが、最近は雨ばかりでしたね。桜ももう終わりかな···🌸 今週は文京シビックの多目的室をお借りして練習でした。先日サックスに新しいメンバーが入りま… Read more >

ブログをご覧の皆様こんばんは! 団長 市原です。 「やまもも新春音楽ショー2026」 無事に終演いたしました! お天気にも恵まれ、新年にふさわしい清々しい気持ちで本番を迎える事が出来ました😊 スタッフの皆… Read more >

こんばんは!今回はフルートパートがブログを担当します🪈✨ 本日は今年最後の練習で、打楽器とピアノも一緒に合わせることができました! 音の広がりや厚みがぐっと増し、いつもより一段とワクワクする… Read more >

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 団長市原です。 やまももシンフォニックバンド第11回定期演奏会 無事に終演致しました! 当日の朝は雨がパラつきお天気が心配ではありましたが、見事に晴れて蒸し暑いくらいでした☀… Read more >