やまももニュース!

はい、新年明けましておめでとうございます。
年末の全日本市民バンドフェスティバルのご報告もまだなのに、新年のごあいさつとニュースをみなさまに。

キセキの第3回定期とアンサンブルコンテスト都大会に向けて、正月ボケもそこそこにせっせと練習に励んでおります。
で、ですね、3定期ではいまのやまももには余りあるシアワセなゲストがわんさかなわけですが、この度ピアニストが決まりまして。

ジャーン
はい!今をときめく松下倫士さんでーす!!
パチパチパチパチ(^o^)/

今年も日本中で松下さんの曲をアンサンブルコンテストで取り上げまくってますし(東京 高校の部では予選出場310団体から選ばれる都大会進出15団体中5チームが松下作品!)、なにをかくそうやまもも木管チームも「土蜘蛛伝説」でフィーバー中です♪

今回のプログラムはピアノがとっても重要なパートを担っていてですね、福福コンビのホルンコンチェルトはもちろん、ジョン・ウィリアムズのリバティ・ファンファーレ、スターウォーズ、なんてったって、真島俊夫先生アレンジのニューシネマパラダイスを松下さんのピアノで聴けるなんて、グッときちゃいますねー♪
ラッキードラゴンも冒頭からみなさまのハートを鷲づかみ、です。

それでは3/6(日)八王子オリンパスホールでお会いしましょう!
↓チケットはこちらからm(__)m
eplus
btn_01