本番まで2週間切りました!!

こんばんは!ブログめちゃくちゃ久しぶりの米田です🎺 昨日にはなりますが、定期演奏会に向けて甘粕カントクの指揮のもと、朝から夕方までみっちり練習しました💪 皆さんお上手なのでカントクのひとこ… Read more >

こんばんは!ブログめちゃくちゃ久しぶりの米田です🎺 昨日にはなりますが、定期演奏会に向けて甘粕カントクの指揮のもと、朝から夕方までみっちり練習しました💪 皆さんお上手なのでカントクのひとこ… Read more >

こんにちは!アルトクラリネットの小宮山です🐼 5月も今日で最終日。明日からいよいよ6月ですね! 定期演奏会も近づいてきました♪ 今日は長津田のbeatnikにて1日練習でした🌞 朝から夕方… Read more >

こんにちは! 数年ぶりのブログ担当、ホルンパートの奈良です📯 現在は福島から通っているので今日も4:30起きで新幹線でやって参りました🚅 (2児ママなので基本日帰りです、、) 今日の練習会… Read more >

こんにちは🌞 ユーフォニアムパートの河野です! 今日は暑かったですね! 練習会場はエアコンがよく効いていて普段は少し寒いくらいなのですが、今日はまったく寒さを感じませんでした! 皆さんの演奏会に向けた熱い… Read more >

今日は、暑かったですね💦 やまももは、GWは練習がお休みだったので、今日はGW明けの練習でした‼︎ 今日は、団長の合奏です♪ 団長は、風邪をひいてちょっと鼻声だったけど、みんなで元気に楽しく… Read more >

皆さまこんにちは。フルート🪈 森川です☆ 連休を前にとても良いお天気の日曜日の朝、文京シビックセンター多目的室で練習でした。 本日は演奏会の準備、チラシやご案内の発送準備からスタート✉&#x… Read more >

こんにちは! ホルンパートの渡部です! 最近はだんだん暖かくなってきて、春らしい空気を感じる日が増えてきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか? さて、今日の練習では定期演奏会で演奏する曲を中心に取り組みました! 細… Read more >