「完成ですっ‼︎」(堺巨匠風に)

やまももキセキの3定期、DVDならびにブルーレイがめでたく完成致しました!パチパチ‼︎

ブレーンさまの絶大なるご協力により、(少しだけお時間頂戴し、お待たせしてしまいましたが)ベストな状態でご購入者さまのお手元へお届けできる運びとなりました。

予約特典としてお約束させていただきました「福福サイン」も、お忙しいお二方のご予定をキセキ的にピタリと合わせることができ、あらためてやまももフレンズのチームワークを感じた次第であります。

image1IMG1531

さ、一人でしっぽり鑑賞も良し、仲間とワイワイ鑑賞も良し、どうぞ擦り切れるまでご覧くださいませ。
「ホルンと吹奏楽のための協奏曲」の感動と、「ラッキードラゴン」の手に汗握る興奮と「おきなぐさ」の親密さと、ほかにもやまももの「今」がギュッと詰まった一枚でございます。

買いそびれたそこの貴方、数枚余分にサインを頂戴しましたので、ホームページからポチッとしていただければサイン付きDVDまたはブルーレイが届きますよー。
ではテレビ画面でお会いしましょう(^_^)/

ご注文はこちらから!