連休だってやまもも!

こんにちは、フルートの稲木です。
最近結婚して苗字が変わりましたが、これからも、やまももでみんなと楽しく活動していきます♫

今日の練習はいつもの通り午前中に、
場所は、初めての場所『西荻窪区民センター』さんです♫
「連休だし、もしかしてみんなお休みかな〜」なんて小さな練習室にもかかわらず、期待を裏切っての好出席率でした!
img_1660
(写真に収まりきりませ〜ん!)
やっぱり、みんなやまももが好きよね。^ – ^

また、今日もやまももに新しく見学者が来てくださいました!!

それも、ただいま【熱烈募集中】のトロンボーン経験者さんです♫
是非!入団ご検討ください〜!!

最後に、副団長サービスショット!
練習場近くのカレー屋さんなてランチを頂きました♫。
顔より大きなナンです!
img_1661
練習のあとには、美味しいご飯がなくっちゃね!ご馳走さまでした(^ν^)

やまももは、既婚者の方の入団も大歓迎です!一緒に楽しく吹奏楽しましょー♫
それではまた〜!