世界の車掌から

こんばんは!

ブログ初登場のやまももの車掌、野島と申します!

いやー、今年も終わりですねー
テレビを見てると、初詣や越○製菓のお餅のCMをやっていて年末だなって思う、今日この頃です…(笑)

そんな中、第4回定期演奏会に向けての練習が昨日今日と行われました!
昨日はオリンピックセンターで、我らが団長の鬼トレーニング、
そして今日は、甘粕先生の指導による合奏でした!(私は昨日が仕事納めだったので、今日のみの参加でした…(^^;
さらに、今日はチェロの方がお二人参加してくださいました!

チェロが入ると、さらに音に深みが出ていいな~って思いながら聞いてました。
吹奏楽とチェロのコラボなんてあまりないと思うので、とても貴重な体験をさせていただいてます…!
70823

そんな演奏も聞けるのは、2017年1月8日(日)に行われる第4回定期演奏会です!

もうチケットも残りわずかとなって参りました…!

お買い求めはお早めに!

btn_01

最後に!
今年最後の練習でなんと!
クラリネットに1人入団致しました!
少しずつ仲間が増えて嬉しいあまりです(ノ´∀`*)

それでは、まもなく2016年を出発いたしまーす。
お乗り遅れのないようにご注意下さい。
2017年行き出発です!

良いお年をお迎えください!
70824