5/28の練習報告

こんにちは!やまもも2年生になったTub廣野です。
今週末は見事な快晴で最高でしたね!
僕は晴れの日になると元気とパワーが湧き出てくるんです。
みなさんにもこの気持ちが伝わりますでしょうか…?

本日の練習は、参宮橋のオリンピックセンターにて甘粕先生の日でした!

まだ9ヶ月も先ですが、やまももメンバーは第5回定期にむけて気合を入れて練習をし、自分達の曲についてたくさん勉強出来ました。

同じリズムを吹いているセクション同士で、吹き方やビート感が揃わない時って良くありますよね?
そんな時!やまももでは甘粕先生の魔法の言葉によりピタッと揃えてしまうのです!

甘粕先生は魔法の言葉をたくさん持っていて、その言葉を楽譜のリズムに当てはめるだけで、みんなの吹き方やビート感までピタッと揃ってしまいます!
そして笑いまでもたらしてしまう。←
まさに魔法ですね💫

やる時はやる、面白い時は笑う、やまもものメリハリの良さが僕は好きなんです。

最後に…
本日は見学の方がFL1名 CL2名 HR1名 TP 1名も来て下さいました!
本当にありがとうございます!

また来週お会いしましょう✋🏾