6/2 練習日記!

こんにちは!( ・∇・)
サックスなかむらです。早くも6月に突入し、今年も半分が経とうとしております。年々、時が過ぎるのが早いなーと感じております。

そして、もう夏のような暑さになる日も多くなってきました!暑さに負けじと頑張っていきたいです。

6/2(日)の練習は参宮橋のオリンピックセンター!快晴の下、Fl、Cl、Hr各1名ずつの見学者を迎えての練習でした。来年3/4(日)の定期演奏会、「5(GO) TO THE FUTURE」に向けて、候補曲合奏です。

最近のやまももの練習日は晴れていることが多いですね。これから梅雨に突入しますが、この調子で練習日は晴れてくれるといいなぁ、、本番も、、


↑Tubaのじ撮影

まだまだ9ヶ月も先ではありますが、今のうちにゆっくりのテンポから、リズムやハーモニー、アーティキュレーションなどなどの確認作業です。早くなった時に崩壊しないように、地道に固めていく作業は重要です。4曲を通して終わりました。

そして!
チラシ(Ver.1)も完成しました!!

某SF映画を彷彿させるようなデザインですね!やまももの定期演奏会も第5回と記念すべき節目となりました。
「3/4・杉並公会堂」。今からスケジュール帳に書き込んでおきましょう!演奏者である我々も今から楽しみです!

練習後は、参宮橋でみんな仲良くご飯!

blank

愛犬同伴OKのドッグカフェでした。
周りの犬に癒されながら、パスタやピザを頬張りましたとさ(パンケーキは時間がかかるので次回はお早めのご注文を!

blank
↑Euphくろちゃん撮影(これが一番美味しかった)

それではまた来週!ごきげんよう\(^o^)/