9/3 秋晴れな練習♪

こんにちは☀
やまももに入って3ヶ月のフルートはらです!最近やっとやまももに慣れてきました(^^)

今日は9月初めての練習!
とても気持ちのよい季節になって、秋の気配を感じますね。
やまももは、録音を終えてひと段落。今日から本格的に定期演奏会に向けての練習開始です!

今日の練習では、来年3/4の定期演奏会で取り上げる予定の「トゥーランドット」をメインに練習。テンポを落としてじっくりしっかりやりました。私はこの曲が大好きなので、テンション上がりながら吹いてました(笑)あと高校のときにも少しだけこの曲に触れたことを思い出して懐かしかったです(^_^)
タイトルを知らない方も、きっと一度はどこかで聴いたことある曲ですよ!定期演奏会にぜひ聴きに来てくださいね♪

練習後は、新宿でみんなで牛カツ定食を食べました。毎回練習後のごはんが楽しみだから頑張れます(笑)
ジューシーでボリューミーで美味しかったです(^o^)

これから定期演奏会に向けての練習が本格化します!やまもものことが気になっている方はぜひ見学にいらしてくださいね!特にトロンボーンとコントラバスは大募集中です!見学に来てくれたら団員一同盛大におもてなしします(笑)あと、わたしたちの代(大学1年生)が少ないので同世代の方もぜひ!(^^)

それではこのへんで!(^^)/~~~