春の本番ラッシュ!最終回の4/8。

こんばんは!
2週連続登場の団長です。

本日は、春の本番第2弾として、
杉並区立小学校PTA野球開会式の
式典演奏をつとめさせて頂きました!

最近のやまももの本番は良い天気に恵まれ、
お天道さまにも感謝です!

やまももにとって屋外での本番は
初めての経験となりましたが、
この数ヶ月でたくさんのスタイルと
多くの曲数の本番を経験させて頂くことができました。

「PTA野球」と「市民バンド」、
どちらも週末に集まって
大好きなものに打ち込み切磋琢磨する事は同じで、
とても素敵な事だなぁと思いました。
(野球と吹奏楽はとても仲の良い関係ですしね!)

怒涛の本番ラッシュを終え、
来週は束の間の休息となります笑

再来週は総会を控え、また新しく一からスタート!
今年度は、どんな年になるか今から楽しみです!
結成6年目になりましたやまももシンフォニックバンド。
聴いて下さる方を笑顔にできるようがんばりますので、
今後ともよろしくお願い致します(^_^)

団長
市原靖生