2018年度の総会を開催しました!

皆様こんにちは!事務局長の森永です。
春🌸を通り越して夏🎐かと思うほどの暑さの今日、
やまももは2018年度の総会を開催しました。

昨年度の活動内容の振り返りと会計報告、
今年度の活動予定と予算の確認、
よりよい団運営のための規約改定などなど、
ゆるく楽しく活動しているやまももなりに、
ちゃんとするところはちゃんとしているのです笑

総会のあとは、新曲の練習🎵
見学の方も2名(クラリネットとトランペット)いらっしゃって、
賑やかに楽しいひと時を過ごしました❗

今年のやまももも、今まで以上にイベント盛りだくさんになりそうな予感です✨
遊びに来るなら今のうち❗見学にご興味ある方はぜひご連絡くださいね。