4月最後の練習!

みなさんこんにちは!
トランペットの本多です(^-^)
GWが始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

やまももは4月最後の練習でした!
先週に引き続き、新しい曲の音出しをしました(o^^o)
難しそうな曲もありましたが、今年度もたくさん練習して
より良い演奏ができるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今日の練習にクラリネットに3人、ファゴットに1人、
トロンボーンに1人、練習の見学にいらっしゃいました(●´ω`●)
たくさんの方に見学に来ていただけてとても嬉しいです!
やまももに興味がある方、お気軽に遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしております!

それではまた連休明けに(^-^)
楽しいGWをお過ごしください!