6月3日、第5回定期演奏会のDVDを手に入れました!

みなさんこんばんは!
今日は約4ヶ月ぶり2回目の登板、テナーサックスの増田が担当でーす🦄

今日も、参宮橋のオリンピックセンターで練習です!
細かい連符を確認したり、テーマがいくつも重なる箇所を分解したり。
めずらしく練習部屋の退出時間ギリギリまで頑張っちゃいました。笑

そしてそして、ようやく第5回定期演奏会のDVD&Blu-rayが団員の手に!

ジャケットは、やまももフレンズの作曲家・福島弘和先生、
ソプラノ・今野絵理香さん、テノール・中村祐哉さんのサイン入り!
もちろん我らが甘粕センセーのサインもあります😊
僕は第5回に初めて出たので、どんな感じなのか楽しみです!
今度の休みに観よーっと!

最後になりますが、今日も見学に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
やまもものこと気に入ってもらえたら、ぜひ一緒に第6回のDVDに映りましょー♪

それではまた、次の登板まで!