新曲盛りだくさん!6/10の練習日記📖

こんにちは。
やまももテューバの森永です。
関東梅雨入りしましたねー☂️
しとしと雨の中、今日もオリンピックセンターで練習でした。
紫陽花はほんとに雨が似合います。

さて、今日の練習では、来年の定期演奏会を見越した候補曲を3曲も初見合奏しました👀
新しい曲を吹くのはワクワクするので大好きです✌️

さて、すでに毎週のように騒いでいるので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
やまももでは今見学者ラッシュでして、
今日もクラリネットとホルンの二人が新たな団員に加わりました🎉
急成長するやまもも、これからも応援してくださいね!

最後に、今日のランチのコーナーです🍽
今日は参宮橋にある「LIFE Son」さんで。
ごちそうさまでした!