1週間ぶりの練習☀

ブログをご覧の皆様こんにちは!
やまももTubaパートの森永です✨

今日は1週間ぶりの練習でした❢
やっぱりやまももの練習がないと寂しいものですね。
ワクワクして練習に向かったんですが、
朝からすでに30℃超えの猛暑で練習場に着くまでが試練でした😢

さて、今日は新たな曲も配られて初見で音出ししたり、
定期演奏会の目玉曲を細かくさらっていきました。

今日は広い部屋での練習だったので、響きが良くて気持ちよく練習できました!

色んな表情を持った候補曲が増えてきて、
それぞれの特徴をどうやって表現できるかを考えるのも楽しいですね💭

ちなみに、今日もトロンボーンに見学者の方が来てくださったり、
産休明けの仲間が復帰したりと嬉しい出来事もありました✌

来週は待ちに待った甘粕先生のレッスンなので、
体調万全、譜読みも万全で臨みたいと思います‼