台風一過で暑さ復活🔥7月最後の練習です✊

こんにちは!
今日のブログは、先週より育児休暇から復帰しましたフルートの稲木です。^ ^

台風12号みなさん被害は大丈夫でしょうか?
東京はすでに台風一過で暑さ復活!!
40名以上集まった団員も、朝から汗を拭き拭き、
演奏も熱く時には涼しく(気持ちでは‥)甘粕先生の合奏で楽しく練習をしました♪

さらに、大変嬉しいことに今週も練習見学に初参加の方3名
(大募集中のトロンボーンさんも!)を迎え、メンバーもとても賑やかでした!

私はやまもも初の育児休暇を頂きましたが、
約1年間のお休みを経ても変わらず一緒に楽しく過ごしてくれる、やまもものみんなが本当に大好きです♪
もちろん、念願の復帰をさせてもらう事が出来たのは家族の理解もあってこそ、感謝しています。
やまももパワーをたくさんチャージして、また明日から頑張るぞ!!

次回やまもも練習は8/19(日)です、
しばらくお休みですが、みなさん夏バテせず元気に過ごしてくださーい!