ほんとに秋来るの?炎天下の野球場で本番でした!

こんばんは!
久しぶりの登場の団長です。

皆様、あつーい夏はいかがお過ごしだったでしょうか?
団員の皆さんは、旅行やプールや音楽フェスなど、
それぞれ色々な夏を楽しんでいたようです^_^

日曜日は、春に引き続き、杉並区立小学校PTA野球秋大会の
開会式の式典演奏をつとめさせて頂きました!

なんと午前中にも関わらず、30℃以上と暑い本番となりましたが、
暑さに負けず、甘粕カントクと共に元気に演奏して参りました!

そして、今回はバスクラ担当の中島さんと私は打楽器デビューをし、
担当楽器で無い本番は緊張しましたが、とても良い経験なりました!
汗と一緒に冷や汗もかいてたかな笑

来週からもう9月になりますが、
やまももシンフォニックバンドは次回の定期演奏会に向けて
着々と準備をすすめております^_^
情報解禁まで、今しばらくお待ち下さい!

次回の定期演奏会は、2019年2月17日(日)杉並公会堂大ホールです。

よろしくお願い致します^_^

団長
市原靖生