9/16は久々の夜練習

こんばこんにちおはようございます。
本日のブログ当番サックスパートなかむら(写真担当かんだ)です。
もう9月も下旬で秋ですね!
涼しくなってきて、すごしやすい季節になりました。

普段やまももは、日曜午前中の練習ですが、
16日は珍しく夕方からの練習でした。
先週は休みだったので、2週間ぶり。
3連休中日ということもあり(?)
出席率もよく、大人数での合奏でした。

甘粕先生のご指導のもと、
今月末に録音する3曲を練習しました。
ホルンと打楽器に見学者も来ていただきました。

そして、今日はやまももが誇るミュゼット奏者が大活躍!

どや顔です。

先生は今日も甘粕節全開!楽しい合奏でございました。

録音本番まであとわずかなので、頑張って練習していきましょう。

練習終わりは、3連休中日ということで、
ご飯にいく人、帰路につく人さまざまでした。
また来週!( ・∇・)