初!福島遠征‼︎

ブログをご覧の皆様、こんばんは!クラリネットパートのHです。
3連休の真ん中、やまももは早朝から都内に集合して
貸切バスで福島県へ出張して参りました!!

突き抜けるような青い空!(ちょっと暑かったけど)
出かけるには最高の天気でした☀

今回なぜ福島に行ってきたかというと…
やまもも一期生であり、地方団員でもある、
私の同級生の結婚式で演奏する機会を頂いたからです!

これまで演奏してきた懐かしの曲から最近練習している曲まで、
結婚式にぴったりな曲を披露宴で演奏しました!
第1回演奏会から新婦と一緒に出演してきた私としては、
過去の曲を久しぶりに吹いてとても懐かしい気持ちになりました。

お昼は近くのカフェで頂きました🎶
スパイシーでコクのあるスープカレー🍛
具がたくさん入っていてとても食べ応えがありました😋

最強の雨女と呼ばれている新婦なので、
天気が本当に心配でしたが、結婚式日和になり本当に良かったです!👏

おふたりとも末永くお幸せに…✨

帰りはサービスエリアにて美味しいアイスと…玉こんにゃくを!笑

さてさて!録音・結婚式と終了し、来週からは定期に向けて本格的に練習が再開します!

楽しくバリバリ頑張ります!