食欲の秋🍁

こんにちは、そして初めまして!

今年の6月に入団したTuパートの金子です!
これからよろしくお願いします⭐️

10月に入り、だいぶ涼しくなってきました。
でも油断すると急に暑くなったりするので大変です💦

今日はトロンボーンパートに見学の方がいらっしゃいました!!和気あいあいとした雰囲気になりました😊

さて、今週から定期演奏会に向けて本格的な練習が始まりました!!

たくさん曲があり、ついていけるかとても不安ですが、コツコツと頑張って行きたいと思います✨

さて、先週は先日のブログにもあったように、やまもも初の福島遠征に行きました!!

最初は台風が来るということで心配もありましたが、無事台風がそれてくれたのでとても爽やかなお天気の中、遠征をすることができました☀️🌈

結婚式はとても幸せムードに包まれていて、幸せを分けてもらえたのでとても楽しかったです♡

(題名の通り美味しいものを食べました〜😋)

来週もバリバリ頑張ります♬