今日も1日頑張りました!

こんばんは!初めまして!
6月に入団させていただきました、トランペットの川村です。🎺
よろしくお願いします!

10月の終わりが近づくにつれて夜風が心地よく感じるようになりましたね。
日中との寒暖差が大きくなって風邪をひきやすくなっているので、手洗いうがいを欠かせません!🙌😷

さて、今日は夜の練習でした!
少ない人数での合奏でしたが、先生のパワフル💪でコミカルな指導はいつもお腹が痛くなるほど楽しいです!(こっそり腹筋を鍛えられているのかも、、)

練習を重ねるうちに自分の出来ない部分がはっきりと分かってきますね。
ついつい目を逸らしたくなってしまいますが、思い切って向き合ってみるとちょっとの工夫で意外と簡単に出来ることも多いなと気付きました!

もし諦めてしまっている「何か」がある人は、もう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
意外とすんなり出来るかもしれませんよ

僕もめげずに連符に挑み続けます!