1/13 練習日記

こんにちは(^^)

最近寒くて布団から出られません。
サックスパートのタナベが今回の日記担当です。

13日の練習では、福島さんの交響曲を中心にやりました。
甘粕監督の楽しい合奏でした。(顔芸のレパートリーが多くて楽しいです♪)
交響曲はそれぞれの楽章ごとに表情があって、だけどどこかつながっている。
長い曲ですが、終わる頃にはきっと感動に包まれるはず!そうなるように練習がんばります。(唇をタラコにして半目で連符がんばっています(°▽°))

そして、ミスターやまもも!ピアノ・松下さんのご登場〜♫
何だかんだで数年のお付き合いです!
もうやまももからは離れられないですね☆笑

↑どんなシチュエーション???両手じゃんけんしてるのかもしれません。仲良しです♩

交響曲もピアノでご参加頂いておりますが、ピアノが入るとまた一段とパワーアップしますね!
松下さんの素敵なピアノをお楽しみに(^^)

そんなこんなで本番も来月と迫ってきております!
場所は杉並公会堂!荻窪駅から歩いて少しです!
みなさまご予定の確認をよろしくお願いします♪(´ε` )