今年度最終日!

こんにちは、バスクラリネットの中島です。
今年度最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ数日は少し冷え込みましたが、すっかり春めいてきました。
桜も綺麗に咲いておりまして花見でもしたいところですが、花より団子より練習!
午前中はオリンピックセンターにて、新曲を含めてマーチ3曲をさらいました。
待望の!バスクラリネット見学者もいらっしゃいまして、嬉しい楽しい練習でした。

さてさて、せっかくなので今年度の活動を振り返ってみようと思います。

2018/04/01
東京都一般吹奏楽連盟第54回合同演奏会バンドフェスティバル2018

2018/04/08
杉並区立小学校PTA春季野球大会開会式

2018/08/27
杉並区立小学校PTA秋季野球大会開会式

2018/11/19
第42回東京都職場・一般吹奏楽連盟アンサンブルコンテスト

2018/12/11
越谷市立大袋東小学校芸術鑑賞教室

2018/12/23
第11回全日本市民バンドフェスティバル

2019/01/16
勝田保育園音楽鑑賞教室

2019/02/17
第6回定期演奏会

2019/03/10
21世紀の吹奏楽 第22回“響宴”

他に、7月にBBQ、10月には福島遠征もありまして、もりだくさんすぎの1年でした!

明日から新年度、新元号の発表もありますが、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
7年目のやまももシンフォニックバンド、これからもよろしくお願いいたします。