令和もやまももは楽しく元気に!

こんにちは、フルートパートのテイです。
今月から新元号「令和」を迎え、新しい時代の幕開けとなりましたね!

今日は令和初の合奏!の前に、年に一度の総会でした。
昨年度の諸々を振り返りつつ、今年度もやまももは楽しく元気に様々な演奏活動を行なってまいります。

もちろん、一緒に演奏してくださる仲間も絶賛募集中ですので、
高鳴る鼓動を胸に楽器を持参の上、
一見さん大歓迎のほんわか楽しいやまももの合奏にぜひ見学にいらしてくださいね。

総会の後は7/7(日)に開催される「マーチ&ポップス・イン・府中の森」にて演奏予定の曲を練習。
中でもマーチの曲は拍の頭が分からなくなるトラップがあり、
うっかり入りをマーチがえそうになります(テへ☆)

練習後はおじさん三人でシースー@回転寿司魚べい。
しっかり練習してたっぷり食べて、うおうおべいべーな充実の一日でした。

それでは、令和もやまももシンフォニックバンドを何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️