いよいよ本番1ヶ月前!!甘粕先生の合奏練習

ブログをご覧の皆様こんにちは🤗
今回ブログを担当させて頂くサックスパートの神田です。
今日は朝から雨で、いよいよ梅雨本番となってまいりましたね…☔️

さて、今日のやまももの練習は先週に引き続きオリンピックセンターでの練習でした。
また、本日は甘粕先生の合奏で、朝から元気に練習に取り組みました!!

そしていよいよ7月7日に府中の森芸術劇場で行われる
「マーチ&ポップスin府中の森」の
本番1ヶ月前となりました🙌
演奏する曲に一生懸命向き合い、
練習に励んでおります!!
皆様もぜひお越しくださいませ😆
やまもも一同お待ちしております!!

それではまた来週!!
以上サックスパートの神田でした🎷

ーーーーーーーー
おまけ
ーーーーーーーー
傘の花が咲く梅雨に入って最初の日曜日🐌
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

めずらしくカントクです。
来月七夕の日、3年ぶり?に
東京都吹奏楽連盟主催の「マーチ&ポップス」に
出演させていただくやまももですが、
前回は真島先生がお空にかえられたときで、
「五月の風」と名アレンジ「イスパニア・カーニ」と
「コーラル・ブルー」を演奏しました。
今回は、題して「ゲンキ!やまもも!!」。
165年前に日本人が初めて聴いた吹奏楽の一つである
「ヤンキー・ドゥードゥル」を
発祥150年の記念イヤーにちなんでゲンキに!
だれもが知るアルフレッド・リード博士の
「アルメニアン・ダンス パート1」をこちらも超ゲンキに!
フェイバリットな作曲家の一人である
グレインジャーの底抜けに(クレイジーに)明るい
「ガム・サッカーズ・マーチ」をハイパーゲンキに!
のラインナップでお送りいたします。

そして本日は、やまももの仲間たちからいただいた
指揮棒ケースのデビュー日❣️
大切に使わせていただきまーす😊

そんな、シーズン7のやまももで
一緒に演奏してみたいと思うそこのあなた!
夏のやまももは割とゆるっと
(ま、年中ゆるっとしてますけど、、)
していますので、体験にはもってこいですよー!