めずらしく土曜日の練習😸

こんにちは、今日のブログを担当しますトランペットパートの日高です!

今日はめずらしく土曜日の練習で、3月8日(日)に行われる響宴で演奏する曲を練習しました。

新しく「JUDY PLAYS THE TUBA,JOHNNY PLAYS THE FLUTE」という曲と「THE SUMMIT」という曲が配られ、その二曲も音出しをしました。

特に「THE SUMMIT」という曲はトランペット がとても目立つ曲になっており、今日初めて吹いてみて、あぁ難しそうだなぁ…と感じたのですが、トランペットかっこいい!と聴いた方が思ってくれるように練習頑張りたいと思います!✊🏼

練習の最後には、昨年発売された『甘粕先生のだれにでもできる吹奏楽〜自分の先生は自分!〜』の続編のDVDの撮影の予行練習を行いました!

明日撮影をするのですが、なんだか楽しい撮影になりそうで今から楽しみです(笑)

発売されたらぜひ!お買い求め下さい!🐵🌟