練習再開および延期公演のお知らせ

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
事務局長の森永です。
 
 
東京都でも緊急事態宣言、東京アラートなどが解除され、
アフターコロナの日常が、少しずつ動き出しました。
本日からやまももも再始動いたしました。
今できる十分な対策とディスタンスを取った上で、
久しぶりに音楽仲間たちの顔を見て、
短い時間でも共に音を重ねることができ、
心が満たされ音楽の意味をあらためて感じることができたような気がします。

この3ヶ月弱、外出自粛で窮屈な思いをしただけでなく、
仕事が一時的に無くなってしまったメンバーもおり、
簡単に以前のような生活を取り戻すことは難しく感じています。
コロナに限らず、今後も様々な感染症リスクが存在し続けるという前提で、
新しい生活様式含め、日常生活を見直す必要があるのでしょうね。
とにかく油断はせず、今の意識を持ち続けるように、心がけたいものです。
 
 
さて、そんな中、私達やまももの演奏会は、
4/18開催予定だったものを7/11へと延期し
開催に向けての準備をすすめています。
場所は同じく新宿文化センター大ホールです。
当日はご来場予定の皆様にもご協力いただきつつ、
最大限の感染防止策を講じるつもりです。

今回のコロナショックによる、芸術・文化活動への打撃は大きく、
われわれも、演奏会延期による会場再手配や練習会場確保、
さらに演奏会当日の感染防止対策などによるコストアップを余儀なくされています。
十分な活動を続けていくため、クラウド・ファンディングを実施しています。
リンク先をご覧いただき、共感いただけましたら幸いです。
一口1,000円からご支援いただけます。
https://motion-gallery.net/projects/yamamomo7th
※「演奏会ペアご招待(座席指定可能)」をさせていただくご支援プランもございます。

すでに多くの方々からの温かいご支援をいただいており、
目標達成目前となっています。
誠にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
なお、クラウド・ファンディングとは別に、演奏会のチケットは絶賛販売中です。
生演奏の迫力、音楽の美しさ、胸を打つサウンドをお届けします!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016nsj10wagwz.html
 
 
皆様の温かいご支援と、会場での拍手をお待ちしております!