目標金額達成!引き続きよろしくお願いいたします。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
事務局長の森永です。

この度、実施しているクラウド・ファンディングが
目標金額を達成いたしました!
皆様の温かなご支援に深く感謝申し上げます。

自粛が始まった4月頭、資金繰りに悩む団長を見て
「なにかしなければ」と始めたクラウド・ファンディング。
初めてのことでしたし、目標金額も高額でしたので、
どれほどのご支援をいただけるか不安の中でのスタートでしたが、
あっという間にご支援が集まり、この度目標達成することができました。

やまももが多くの方に支えて頂いているということ、
やまももの演奏を楽しみにしてくださっている方がこんなにもたくさんいらっしゃること、
改めて認識することができ、ますます演奏会への熱意を燃え上がらせているところです。
頂いたご支援は、お一人お一人のお気持ちをしっかり受け止め、
大切に使わせていただきます。
誠にありがとうございます。
 
 
なお、プロジェクトの締め切り日(6月末)までは
引き続きクラウド・ファンディングを継続させていただき、
今後音楽の力を必要とされる方に、
やまももの元気をより一層届けるアイデア実現のために活用させていただきます。

下記のリンクより、ぜひ一度私達の想いをご覧ください。
https://motion-gallery.net/projects/yamamomo7th
一口1,000円からご支援いただけます。
※「演奏会ペアご招待(座席指定可能)」をさせていただくご支援プランもございます。
 
 
なお、クラウド・ファンディングとは別に、演奏会のチケットは絶賛販売中です。
生演奏の迫力、音楽の美しさ、胸を打つサウンドをお届けします!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016nsj10wagwz.html
 
 
皆様の温かいご支援と、会場での拍手をお待ちしております!