12/20の練習は“吹奏楽お勉強シリーズ”📕

こんばんは!久々のブログ担当Tp米田です^ ^

今回は最近練習し始めた
「古典序曲/ゴセック」
「吹奏楽の為の序曲/メンデルスゾーン」
に加えて“吹奏楽お勉強シリーズ”ということで

「第一組曲/ホルスト」
「第二組曲/ホルスト」
(甘粕カントクの解説付き)
を、音出ししました!😊

やまももの練習も残すところあと1回!!
今年は本当にあっという間でしたね…今年は沢山大変な事がありましたが、皆さんはその中でも少しでも”楽しかった”思い出はありますか??😊
悪い事ばかりで無く、何か1つでも「良かったな」と思える事があればそれを思い出して前向きに頑張って行きましょう💪

そして練習後に行ったカフェ☕️の天井が広くて綺麗だったので写真を撮ってしまいました笑

皆様も体調に気を付けながら残りの2020年を有意義に使い、明るく2021年を迎えましょう😄