2020年最後の練習🎅🏻🎄

こんにちは!

今回のブログ担当はフルートパートです😊

今日は、今年定期演奏会を行う予定だった新宿文化センターで練習でした!(大ホールではなく展示室で!)

先週に引き続き、やまもも吹奏楽の“お勉強シリーズ”の中からホルストの「第一組曲」や、ゴセックの「古典序曲」、メンデルスゾーンの「吹奏楽の為の序曲」を練習しました!
ニュアンスや他の楽器との絡みを少しづつではありますが確認しながら楽しく練習しました😌

練習最後には、団員全体に向けて結婚報告した団員もいて、お祝いムードで今年最後の練習を締めくくれることが出来ました!
(ご結婚おめでとうございます㊗️🎉)

今年は演奏会や一時期は練習も出来ないこともありましたが、やまももはいつもと変わらず、楽しく練習することが出来たのではないかなと思ってます。

皆さま、良いお年をお迎えください🙇‍♂️

来年も、やまももをどうぞ宜しくお願いします!