昨日の大雨から一転し、とても気持ちいい朝でした☀️(4/18)

みなさんこんにちは!そして初めまして!
4月に入団したクラリネットパートの宮林です。本日のブログを担当させていただきます💪

昨日は大雨でしたが本日は快晴で気持ちいいですね☀️
朝はあまり得意ではないですが清々しい気持ちで練習に向かえましたー!

さて、本日も先週に引き続き6月の特別演奏会に向けた練習でした!

ゆったりとした曲想のものから激速🤯の曲まで、バラエティ豊かなプログラムとなっており、奏者自身も観客の皆様も、退屈しない演奏会になるのではないかと思います😤!!!(久しぶりに楽器を吹く私は毎回ヘトヘトになっています、、、笑)

学生の時と比べてしっかりとした練習時間を確保するのは難しいと実感していますが、それでもみなさまに楽しんでいただける演奏ができるように頑張ります💪💪

また、私はやまももに知り合いが1人もいませんでしたがとても暖かく迎えてもらえて、楽しく活動しています!
「知り合い誰もいないからな、、、」という方も是非一度見学にお越しください!!🙋🏻‍♂️

以下が演奏会情報です♪

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

6月13日(日) 13:30開演
国立オリンピック記念青少年総合センター
カルチャー棟 大ホール