【謹告】会場及び時刻変更のお知らせ

日頃より私たち やまももシンフォニックバンド の活動にご理解並びにご支援賜り誠にありがとうございます。
6月13日 日曜日に国立オリンピック記念青少年総合センター大ホールにて開催を予定しておりました「ぜ〜んぶリード!特別演奏会」は、東京都に発出されている緊急事態宣言を鑑み、会場を鎌倉芸術館大ホール(JR大船駅徒歩10分)に変更して開催することと致しました。
またそれに伴い、開演時間を30分遅れの14:00(開場13:15)とさせていただきます。
開催間際の変更でご迷惑をおかけすることと思いますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
すでにお手元にチケットをお持ちのお客様は、お引換や再発行の必要はありませんので、お持ちの電子チケット画面を当日ご提示くださいませ。
なお、ご来場予定の方が、購入時にご申告いただいた方と異なる場合には、当日までに下記のフォームより、ご連絡先の登録変更をお願いいたします。(感染拡大防止策として、来場者全員のご連絡先を取りまとめております。)

ご来場者連絡先 登録フォーム
https://forms.gle/7ubBZ2CvfomkU6Lr6

生粋の鎌倉っ子でもある日本フィルハーモニー交響楽団首席クラリネット奏者 伊藤寛隆先生をお迎えするにふさわしい音楽ホールへ変更となりましたのも何かのご縁と前向きに捉え、ご来場下さる皆様に音楽の喜びが伝わりますよう当日まで精進して参ります。
早梅雨の候、皆様におかれましては体調などくずされませんようご自愛の上お過ごしくださいませ。

やまももシンフォニックバンド