残す練習もあと3回!5月最後の練習🌱

早くに梅雨入りするのかと思いきや、意外と先のばしの関東。
今日も汗ばむような暖かな陽気でした。

先日お知らせいたしました通り、6/13の特別演奏会は、
緊急事態宣言延長によって残念ながら元々予定していた会場が使えず、
鎌倉芸術館へと変更となってしまいました。(時刻も30分後ろ倒しになりました。)
ご予定されていた方には大変申し訳ございませんが、
場所が違えど開催できることに感謝し、今は粛々と準備を進めております。
偶然にも、鎌倉は今回ゲストでご出演いただく
伊藤寛隆先生(日フィル 首席クラリネット奏者)の青春時代を過ごされた街。
当初の倍近い大きさの立派なホールにおののきつつ、
会場いっぱいに響く久しぶりのやまももサウンドが楽しみです。

さて、そんな特別演奏会まで、練習も残すところあと3回となってしまいました!
本日の練習にも伊藤先生にご参加いただき、
共演する「ラフーン」の緻密な曲想解釈や、音色によって変化する表現など、
実演を交えてレクチャーいただき、少しずつやまももの演奏にも
“大人の深み”が出てきたように思います!
今回伊藤先生には、ラフーン以外にも演奏に加わっていただく予定で、
普段あまり目にすることのない先生を目撃できるかも!?
当日をどうぞお楽しみに!

▼伊藤先生とクラリネットパートの面々

チケットのお申し込み

※完全事前予約制です。当日券の販売はいたしません。

6月13日(日) 14:00開演
鎌倉芸術館 大ホール

いざ紫陽花の咲く鎌倉へ!