今年も残り1ヶ月❄️

こんにちは!
サクソフォンパート小林です🎷

12月に入り、今年残り1ヶ月となりました!
12月が来ると1年は早いな〜と毎年感じてる気がします。

本日の練習も甘粕カントクにいらしていただき、みんなで合奏を行いました📯
カントクの巧みなハーモニーディレクター操作により、曲のニュアンスなどをより深めることができました🎹
次の本番に向けて譜読み段階から少しずつ脱出して行けるように練習頑張ります💪

さて、練習後は恒例のおいしいもの食べようシリーズです🍕
初めて使用する練習場でしたので、お店探すのに苦労するかと思いましたが、すぐ見つかりました👀


美味しいものを食べる休日は幸せですね🍝🥐
やまももはよく食べる方が多いので、1人で食べきれない量でも躊躇なく頼むことができます!!🤩
楽器吹きながら休日を充実に過ごされたい方、是非!是非!見学へいらしてください🎺

12月に入り本格的に寒くなっていきますので、チャンス🐶のように暖かくして乗り切りましょう!⛄️
それではまた来週!