響宴まであと1ヶ月を切りました〜♫

みなさま、こんにちは〜

去年11月に入団した、新人のユーフォニアムパート門脇です

新人だけど、最年長者…すごいでしょ?

夏には、なんとお爺ちゃま👴になるんじゃよぉ〜💦💦

今日は、初めての練習会場!府中の森芸術館分館にGo…🏃‍♂️💨

日曜の夕方のこの時間帯って、だいたいは…💭🙄…

笑点、サザエさんを観て、🍻🍶を飲んで、いや違う、違う💦

府中本町駅から健康の為に歩くのは良いけど、途中🍻🍶🥟🍿☕️🥡の甘い誘惑に、心が揺れ動かされつつも、なんとか立ち寄らず、ル・シーニュの地下2階へ‼️

甘粕カントクと響宴にむけて、いよいよ2月に入り本腰が入ってまいりました!

練習風景はこんな感じっすよ👇

チラシを持った指揮者から、ひしひしと緊張感が伝わって来るでしょー✌️

今日は、メンバーが増えて充実したのもあり、トランペット🎺✨✨、ホルン、トロンボーン、チューバ、特に金管サウンドは圧巻でした‼️😆

(写真の画角に入ってないみなさん、ゴメンなさい💦😓)

響宴まで残りわずか1ヶ月を切りました!毎回、着実に音に厚みが増して、皆さまにやまももサウンドがお届けできると思います👍

是非3月5日は、21世紀の吹奏楽 第24回“響宴”にお越し下さい。チケットも絶賛発売中です👇

http://kyo-en.music.coocan.jp/

あと、6月4日には第9回定期演奏会も控えております、こちらもぜひぜひ👇

チケットのお申し込みはこちら

グランパ門脇でした🫣

また来週お逢いしましょう〜

ではまた👋👋