響宴まであと2週間🏃🏻‍♀️💨💨

こんばんは!チューバ新人の山本です👧🏻

はじめてのブログにワクワクです🤍

今日は響宴まであと2週間ということで、いよいよ大人数で賑やかな合奏でした🎶

そして今日は、響宴でやまももが演奏する、『たかが流れ去る光芒のパーティクル』作曲者の中川峻彰さんが来団されました👏🏻

楽譜から読み切れない中川さんの想いや意図をお聞き出来た、とても貴重な機会でした✨

3月5日はぜひ文京シビックホールへ足をお運びください!

http://kyo-en.music.coocan.jp/

 

今日は、学芸大ノアスタジオでの長時間の練習だったので、埼玉住みの私は早起き&遅帰りでクタクタです😮‍💨

明日はお昼まで寝ます💤

響宴まであと2週間!頑張るぞーꉂꉂ📣