今年度最後の練習

こんばんは!サックスパートの三木です🎷

今日はあいにくの雨で正直ちょっと練習行くの面倒だな〜と思っていましたが、電車の中で定期演奏会の曲の音源を聴いてたらぐんぐんテンションが上がってきて、元気に練習会場の高津市民館に到着しました💪🏻

今日ももりもりの練習内容!
「ホルンと吹奏楽のための協奏曲」、「スペイン狂詩曲」等を初めて合わせました🎶

私、今年の1月に入団しまして、今回が初めてのやまもも定期演奏会!
会場の杉並公会堂は、高校の吹奏楽部でも定期演奏会をした思い出の地。また同じ舞台で演奏できるのが楽しみであるのと同時に、当時よりも大人な演奏をすることが密かな目標です🙊

あ、そろそろ皆さま覚えたかと思いますが、定期演奏会は6月4日(日)です!
よろしくお願いします😊

チケットはこちらから👇🏻

https://yamamomo-sb.com/9th

来週からは新年度ですね✨
4月から定期演奏会までは、新しくなったオリンピックセンターでの練習です!見学の方もたくさん来てくださるようで、楽しみすぎます🫶

春本番🌸来週は晴れますように🙏🏻!