9月最初の練習🎶

こんにちは!
今週のブログは5月に入団しました、Tbパートの安西が担当します👧🏻🔅

気がつけば9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね💦
そんな暑さにも負けず、今日も朝からオリンピックセンターで団長による合奏でした!

次の演奏会に向けて、音楽教室前から練習している曲をみっちりと行いました😸吹いていてすごく楽しかったり、感動したり、テンションが上がったり!なとてもステキな曲なので、次の演奏会で演奏をするのがとっても楽しみです🫶🏻🎶

そして今日はなんと、、!トランペットとサックスに見学の方がいらっしゃいました🎺✨
まだまだ見学お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!💌

団員募集

ずっと楽しみに待っていた定期演奏会のDVDが届きました📀♡お家でゆっくり見たいと思います!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください😌🌙