今年も後2ヶ月🍂

こんにちは!
サクソフォンパート小林です🎷

遂に!11月に入りました!
今年も後2ヶ月ですね〜

本日は甘粕カントクにいらしていただき、新たに配布された楽譜の譜読みを中心に練習しました!
次の本番はいつかな〜とウキウキ!ワクワク!しながらの練習です!💪
次みなさまにお会いできるのはいつでしょうか😢
楽しみにしていてください!!

さて、練習後は恒例のおいしいもの食べようシリーズです🍨
今回は食後のデザートにジェラート食べに行きました!
秋!ということでマロン🌰やパンプキン🎃と美味しいジェラートがたくさんあり、迷っちゃいました😋
かなりパンプキンが人気でした!
しばらくオリンピックセンターでの練習がないので、次の機会に新しい味を食べに行きたいですね!

こんな感じで練習は真面目に!それ以外は楽しくやってます!
練習後も楽しいやまももを是非体験しにいらしてください!☺️
特に金管募集中です!!🎺

11月に入り暑さがだいぶ落ち着いてきました!
が、インフルエンザなど流行っているみたいなので、みなさま体調管理に気をつけてまた1週間頑張りましょ😉
それではまた来週!!バイバイ👋