寒いけど良い天気☀️11/19練習日記

こんにちは🐣クラリネットの橋本です。
今日はオリンピックセンターで午前練習でした。
最近だんだん寒くなってきて、朝起きるのがつらいです😖

今日は曲の譜読みをひと通り進めました。変拍子やたくさんの臨時記号に翻弄されながらも、集中して練習に取り組みました。最初はゆっくりのテンポから、一つ一つ音を確認しながら進めます。

本番はまだ先と思いつつも、今のうちにコツコツ練習に励んでいきたいです。

休憩中の様子…(ピース✌️いただきました笑)

本番と言えば、2024年3月10日(日)第25回”響宴”への出演が決まりました!曲目も決まり、気合いが入ります🔥以下の3曲を演奏させていただきます🎶

・根岸淳也:大地の声
・葛西竜之介:吹奏楽のためのシンフォニエッタ
・得本和音:ア・ニュー・チャプター・イン・マイ・ライフ・ビギンズ・ナウ!

お昼になると気温も上がり寒さも和らいでいましたね。
青い空に黄色いイチョウがよく映えてました💛

それではまた来週😊