いつもより、ちょっと静かな雰囲気で🕊️

こんにちは!Tuba山本です👧🏻🤍

今日は武蔵小杉で練習でした!

埼玉住みの私は、なんと始発から終点まで35駅!約1時間半の長旅でした🚃💨💨

苦手な早起き頑張って、時間をかけても行きたい場所があることがとても幸せです🤍

今日は低音充実!
そしていつもよりちょっぴり静かな雰囲気😶

甘粕カントクの楽しい合奏で、クスクス笑いながら愉快な合奏でした🎵

私の席からのお気に入りの景色✨

練習後はパパっとランチへ🍽

甘粕カントクのパンツ事情がとっても面白いので、ぜひみなさんも聞いてみてください🫢笑

見学もお待ちしています!
埼玉の方もぜひお越しください✨

それではまた来週︎👋🏻