メリークリスマス!🎅

皆さんこんばんは🌟
サクソフォンパートの三木です🎷

ウキウキしてしまうクリスマスイブの朝、やまももはオリンピックセンターに集合、今年最後の練習でした🎄

本日は地方団員の参加と一緒にチビサンタも来てくれました😍

可愛すぎてほっこり癒されました🤍

それにしても、こんなに寒いのは今年一じゃないですか?🥶
なかなか楽器も温まらず❄️は〜寒い…と思ってましたが…

甘粕カントクは今日も元気に半袖で水分補給もぐびぐび💪
いつもは汗だくなのに今日はちょうどよかったと。どれだけ熱のこもった指揮をされてるかがわかりますね🔥

そしてこの写真で注目するべきは響宴!
チラシが届きました🎶
年が明けたら響宴はもうすぐです🥳

今年の1月に入団した私ですが、
去年の今頃は緊張しながら見学に来ていたなと電車の中でしみじみ
やまもものおかげで音楽ライフの充実した素敵な1年となりました✨

来年もどうぞ皆さまよろしくお願いいたします😊
良いお年をお迎えください〜!