寒さに負けず頑張りました❄️

こんばんは。クラリネットパートのおさかべです☺
昨日は東京都で初雪が降りましたね❄️私は子どもと関わるお仕事をさせていただいているのですが、子どもたちは雪を見て大喜びでした😆ブログをご覧のみなさんは雪はお好きでしょうか?

今日は見学の方も3名いらして頂き、響宴で演奏させていただく3曲を中心に楽しく合奏しました😊

こんなに寒いけれど、甘粕監督は半袖で気合い十分!今日もとっても熱いご指導をしてくださいました🔥✨他パートとの音の重なり方、つながり方等楽しく勉強になることばかりです。

【21世紀の吹奏楽 第25回“響宴” 】
〈日時〉3月10日(日) 14時開演
〈会場〉文京シビックホール 大ホール
〈やまもも演奏曲目〉
「大地の声」根岸 淳也
「吹奏楽のためのシンフォニエッタ」葛西 竜之介
「ア・ニュー・チャプター・イン・マイ・ライフ・ビギンズ・ナウ!」得本 和音

チケットはこちらから🎫
http://kyo-en.music.coocan.jp/ticket-25th/

響宴まであと少しとなりました。本番で最高の演奏ができるよう、残りの練習も頑張りたいと思います!響宴の次は定期演奏会…楽しみがたくさんで嬉しい限りです🎵 暦の上ではもうすぐ春がきますが、まだまだ寒い日が続きそうですね。寒い日は温かいココアに限ります☕風邪等ひかれないよう、みなさまご自愛ください🙇