5月10日 母の日♪

こんばんは!
ホルンの奈良です^_^

GW明け最初の練習は、参宮橋駅にある「国立オリンピック記念青少年センター」で初見合奏を行いました♪
ちなみに、本日は母の日ですがYSBにはママ団員はいません(;_;)!

オリンピックセンターは、とても広い文化施設で、研修やミーティングに使ったり、スポーツに使ったり、講演会に使ったり……。芸術の分野でも音楽・演劇・舞踊と様々な団体が活動をしていて、大人から子供まで幅広い年代の方が楽しくのびのびと活動しているとても素敵な場所です♪

本日は、来年3月6日に八王子オリンパスホールで行われYSBの記念すべき第3回定期演奏会〜オリンパスホールに福がくるっ‼︎〜に向けて、福島弘和さんの曲をいくつか合奏しました!
福島さんの曲は素晴らしい作品ばかりで、聴いている人だけでなく吹いてる側も感動します!!!

来年の定期演奏会に向けて長い準備期間があるので、
また3年目の成長した姿が皆さんにお見せできるように頑張っていきます(*^_^*)image
練習後は、多国籍料理の立ち並ぶ、参宮橋を散策しました!インド料理のお店にて、カレーと巨大のナン、ラッシーをいただきました(*^_^*)
団長たちはお昼から飲んでましたー!羨ましい!笑

image

image