団長おめでとうございます!!

こんにちは!ホルンの奈良です^ ^

今日も暑かったですねー。

暑さにもマケズ!今日は立川の多摩社会教育にて甘粕先生の合奏でした!

おきなぐさ、リバティーファンファーレ、ラッキードラゴンを練習しました!

やっぱりみんなで吹くってとっても楽しいですね(^O^)録音まであと1ヶ月なので、追い込み頑張りましょう!!!!

 

そしてそしてそして!!

7月10日の納豆の日は我らが団長の誕生日でした!!!ゾロ目!!!!

練習後にみんなでお祝いしました!image

 

 

団長は健康志向が高く、料理もされるそうなので、オリーブオイルとバジルソース、そして団員からのメッセージをプレゼントしました!

今度、料理を振舞ってくれるのが楽しみですね!?

帰りに寄ったお好み焼き屋さんでも、誕生日のプレゼントでトンテキをいただきました!!image

 

 

imageimage