11月最後の練習

こんばんは。

TANABEです。

ブログ担当になってる気がするのは気のせいでしょうか。笑

今日は久しぶりの新宿文化での練習でした。

先週に引き続き甘粕先生のレッスンです!

今日は美味しい秋田のお土産を持ってきて下さいました。次回はどこのお土産か楽しみです(^^)

練習はおきなぐさとリバティファンファーレ、あと少しだけ森の贈物をやりました!

先週、先生のレッスンがあったばかりなのですが、僕は毎回新鮮な気持ちで練習に臨んでいるので忘れていることが多々ありました…!けしからんですね(反省)image

↑甘粕Dによる演出でTANABEに説教される団員を激写したものですが、僕はたいてい怒られる側の人間ですので誤解しないで下さい!です。

その後、ガヤガヤと中華屋さんにゴハンを食べに行きました(写真ない)

昼にビール飲み忘れた事に気がついて、「飲みいくべ」と2件目に向かったのですが、最終的に残ったのがSaxだけだったのでパート会となりました(^o^)/

あー楽しかった。

image

2015も残り僅かです!やり残してる事ありませんか?

寒い&忙しでお身体崩さないように元気に過ごしましょう!

また来週!