福川さんと初合わせ!!

こんばんは。

みなさま週末いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりのSax田邉です。

今日はYSBとして年明け1発目のビッグイベント、ホルンコンチェルトの作曲者・福島さんとソリスト福川さんとの初合わせ!!

準備もほどほどにソリストとの合わせを始めるのですが、

福川さんのホルンの音色が素敵で聴き入ってしまうのです!!

正直、客席で聴いてみたいと思ってしまいました…!

もっと練習して福川さんの演奏を引き立てることのできるようバンドも精進せねばです。みんな!がんばろう(^-^)/

胸が熱くなるほど素敵なホルンコンチェルト!!たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいので、3/6はやまもものために予定の確保をお願いします!!

大量のエネルギー交換のできる1日になる事間違いなしですよ!!

image

その後、福島さんと福川さんを交えてお昼です!!

貴重なお話たくさん聴けました!

インタビューもバッチリですので、それは後ほど!

その後、木管アンサンブルメンバーは再来週に迫るコンテストに向けて白目ひん剥いて猛練習であります(`_´)ゞ

それではまた来週!!

image