♪1/31日練習ブログ♪

こんばんは!
ブログ初登場、Sax石坂です!
どうぞよろしくお願い致します🎶

昨日は立川にて練習でございました!
定期演奏会で演奏予定の曲を朝からみっちり練習しましたよーヽ(^o^)丿

N響首席ホルン奏者の福川さんと演奏するホルンコンチェルトをはじめ、様々な曲に挑む今回の定期演奏会。
指導して下さる甘粕先生も、演奏する団員も終わる頃にはヘトヘトでした、、、笑
image
しかし、これで終わらないのがやまもも!
おやつを食べたあとは来週に迫ったアンサンブルコンテストに向けての練習でございます!
木管チームは作曲者の松下先生にお越しいただき(2回目!)、演奏に磨きをかけていきました!
まだまだ新たな発見があり、着実にパワーアップしている気がします!!!
残り1週間でしっかりとモノにして、やまももらしい演奏にしていきますよー!
image

↑1週間後に迫る本番に目玉をひん剥いて取り組んでいるメンバーもいます。(違
まだまだ寒い日が続きます!
こまめな手洗いうがいで、冬の病から身を守りましょー!
ではまた、来週!